2005年10月28日

永井大さんと共演!?

ホットなナチュブレヨガニュースです@

BS-i放送 MC 永井大さんの 『Felice』 という番組でナチュラルブレスのデトックスヨガが特集されることになりました!!
先日ナチュラルブレスに撮影に来てくださいました。
さらにさらに、実際に収録スタジオに行き永井さんにデトックスヨガを教えるということになりまして、本日緊張しながら行ってきました。

まったく慣れない雰囲気にオドオド、ソワソワ・・・
生で見る永井さんのあまりの格好のよさに目がハート黒ハート
身長が高くってそれでいて顔がすっごく小さくってとにかく素敵でした。
とても感じの良い方でさらに大・大・大ファンになってしまいましたexclamation 

永井さんにはヨガのポーズを2ポーズやっていただきました。もともとスポーツをやられている方のようなのでバランス感覚も柔軟性もすばらしく完璧なポーズでした。

カメラが回っていない間も永井さんとゲストの方みなさんヨガやデトックスについてたくさん質問してくださって、みなさんデトックスヨガに興味を持っているようでうれしいかったです。 ヨガとデトックスは芸能界の間でも話題のようですね。

永井さんナチュラルブレスにデトックスヨガやりにきてくれるといいな〜グッド(上向き矢印)

放送は11月5日(金)の夜9時からですぴかぴか(新しい)

永井さんがどんなポーズをしてるかそして緊張顔のうちのインストラクターを是非是非見てみてくださいかわいい

ダイエットブログはこちらから^^
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。