2005年11月04日

Wデトックス


ホットなナチュブレヨガニュースです@

11月1日から1ヶ月間大塚製薬さんとタイアップしてファイブミニを無料でお配りしてます。

デットクスをするには、汗と一緒に毒素を排出することと、便として外に排出する手段があります。  
デトックスヨガでみなさんたっぷり汗と一緒に毒素を出していると思いますので、
さらに次は腸をきれいにしていきましょうるんるん
食物繊維は1日あたり約21g摂るのが理想のようです。
現代の私たちの食生活では理想の摂取量をとるのは難しいようなんですが、ファイブミニを飲むことで足りない繊維を補ってくれるそうです。


デトックスヨガでたっぷり毒素を排出したあとによ〜く冷えたファイブミニをグッグっと飲むぴかぴか(新しい)
Wデトックス効果で体の中の毒素をさらに出してすっきりボディーを目指しましょうexclamation

ブログランキングに協力お願いします^^↓

ホットヨガを超えたデトックスヨガのナチュラルブレス:ランキング
この記事へのコメント
Y(^O^)Y ヨガを初体験したのは、今年の5月でした。
ナチュラルブレスさんがオープンし、スタジオに通い始め、
色々な自分を発見できたり、食事に気を使い始めたりしました。
それから・・・。
1日に沢山の水分を摂取することもなかったし、沢山の汗をかくことも無かったです。
呼吸にも、意識したことが無かったかも。
今後は、食事だけでなく、飲み物にも気を配ってみようと思います!!
食物繊維☆

p(^O^)q choroさんの記事にあったように、目指すはまさに『すっきりボディー』です☆
Posted by SRnb at 2005年11月23日 17:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9710545

この記事へのトラックバック

デトックス(DETOX)
Excerpt: デトックス(DETOX)という言葉をご存知ですか? デトックスとは英語で「解毒」という意味で、カラダに有害な物質(重金属や発がん物質など)を、体内から排出させることです。 健康や美容への感度の高い女性..
Weblog: マクロビ生活Blog
Tracked: 2005-12-07 11:28
×

