2005年11月09日

大笑い

ホットなヨガスタジオナチュラルブレスのスタッフ日記です^^

最近大笑いしたのはいつだか思い出せますか?
子供を見ていると、ほんの小さなことでケタケタ声をあげて笑います。
しかし大人になると、微笑むことはあってもなかなか大笑いとまではいきません。

笑うことは健康に良い影響を与えます。
米国では「笑療法」というものが難病病棟に設けられているそうです。
笑いで病気を克服した人もいます。

笑いは一種のエアロビクス(有酸素運動)で、横隔膜のトレーニングになり、身体が酸素を利用する能力が高められ、 体内で病気と闘う働きを担う細胞やタンパク質の産生量を増やし、細菌やウイルスの感染と戦う免疫力が高められるそうです。また、頻繁に笑うことで痛みがコントロールでき、血圧が下がり、ストレスから解放される効果があるそうです。

酸素をいっぱいとりいれたりリラックス効果があるなどヨガとも少し似ていると思いませんかexclamation&question


ナチュラルブレスはいつも笑いにつつまれていまするんるん
このスタジオに来る前まではこんなに毎日声をだして笑うことなかった。
本当に毎日お腹を抱えるぐらいみんなで大笑い。
あまりの笑い声の大きさに店長に怒られる事もありますが、気づくと店長も加わって大笑いしてたり・・・・。
素敵なスタッフに恵まれたと感謝しています。

笑いに包まれたスタジオ、きっとこの楽しい良い雰囲気はみなさんに伝わっていますよねかわいい

最近笑ってないなぁ〜と思ったそこのあなた、ナチュラルブレスに遊びにきてくださいexclamation
きっと大笑いできますよ。 
・・・・・もちろんヨガはしっかり集中しておこないます!!

ヨガと笑いのダブルを体験できるなんて、こんなスタジオ他にはありませんよねぴかぴか(新しい)

ブログランキングに協力お願いします^^↓

ホットヨガを超えたデトックスヨガのナチュラルブレス:ランキング
posted by sammy at 17:01| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/9710454

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。