2007年03月05日

ゲルマスパチェア。

高崎スタジオからお届けする第2弾です。

以前に酸素カプセルをご紹介しましたが、今回は岩盤ゲルマスパチェアなるものを紹介させていただきますグッド(上向き矢印)

文字通りなのですが、岩盤浴とゲルマニウム温浴を合わせたイスです。

手と足がゲルマ温浴。

背中とふくらはぎが岩盤浴。

となっています。

だいたい20分の利用がほとんどですが、
なんと120分間有酸素運動をしたときと同じ量の汗が出ますダッシュ(走り出すさま)

私もはじめは「そんなに汗をかくの??」と半信半疑でしたが、
これが本当にすごい汗が噴出しますexclamation
座ってから5分くらいすると、じわじわと・・・。

楽して汗をかきたいときには、これがベスト!
ヨガの後に座ると、身体の心からもう一度汗をかく感じです!

リラックスしてダイエットとデトックスexclamation×2
美肌効果と冷え性の方も、ぜひぜひ。
一度試してみてくださいね。

ちなみに今日入った画像はこんな感じです。
spa.JPG
posted by sammy at 20:35| Comment(0) | TrackBack(1) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/35297005

この記事へのトラックバック

[続きを読む]
Excerpt: mixiを使った稼ぎ方を教えます!mixiを楽しみながら、○○○○するだけで、あとは、ず〜〜っとほったらかし状態。あとは、毎月毎月銀行口座にお金が振込まれるのをニヤニヤしながら確認するだけなんです。会..
Weblog: 40歳サラリーマン
Tracked: 2007-03-05 22:14
×

