2007年02月14日

ハッピーバレンタインデー!

今日はバレンタインデーですね。晴れ

皆さんは、誰かにチョコあげましたか?

先日テレビで言ってましたが、「お中元やお歳暮を贈る習慣が
少なくなっているので、そんなに重くなく日頃の感謝の気持ちとして
チョコをあげる。」と。

確かにそうかもしれませんね。ひらめき
そう考えると義理チョコも、意味があるように思います。

どちらかというと、日頃の感謝の気持ちをストレートに表すことって
なかなかないかもしれません。

ヨガでも自然や周りの人と共に助けあうという考え方が
ありますが、感謝の気持ちと一緒にチョコを送る。

素敵な習慣だとあらためて思いましたexclamation
posted by sammy at 22:26| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。