2007年02月11日

酸素カプセル

晴れ本日は高崎からお届けします。

昨年オープンした高崎店には酸素カプセルを導入しました。
ベッカムやハンカチ王子が使用していることで有名なあの機械です。

ブログからの情報によると最近は眞鍋かをりさんもはまっているそうですね。ひらめき
本当に疲れが取れたり、寝つきが良くなったり、ダイエットにも
効果的とか。

_f.jpg

私の一番の効果は、酸素カプセルに入った次の日は寝つきが良くなり朝の目覚め方が違います。exclamation眠い(睡眠)
昨日も50分間癒されてしまいました。

というのも、実は稼動していないときや営業後はスタッフがよく使っています。わーい(嬉しい顔)
スタッフの疲れも取れて、一石二鳥といったところです。
私も高崎に行く楽しみのひとつです。新幹線

posted by sammy at 03:14| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
押し後残します
Posted by 人妻 at 2008年01月26日 15:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33394782

この記事へのトラックバック
×

