2006年10月04日

NY日記 〜NYに行ってきました 

晴れ先日、久しぶりにニューヨークに行ってきました。
今回の主な目的はヨガの視察と現地法人の打合せでした。
やはり本場のセレブが通うYoga Studioはいいですね。ひらめき
まずは、ヨガ雑誌にも大きく掲載されている「Jivamukti Yoga」。
ユニオンスクエアパークのすぐ前にありますが、周辺には他にも
ヨガスタジオがたくさんあり、改めてその数の多さにびっくりしました。
まさに「ヨガの聖地」といった感じです。目
「Jivamukti Yoga」の中に入ると、とても広くキレイで、
おしゃれなオーガニックカフェやヨガショップもも併設されています。
90分のビギナーズビンヤサに参加しましたが、正直かなりきつかったです(笑)。
インストラクターのトークを30分ほど聞いた後に、50人程のヨギと一緒に
ひたすら行った太陽礼拝は、一体感があり最高に気持ちよかった!!
真剣にポーズを行ったので、ホットヨガのように汗をたっぷりかいてしまって、
終わった後はしばらく充実感に浸っていました。
普段とは違う異国情緒あふれる雰囲気の中、より深いメディテーションで
心が開放されました!ぴかぴか(新しい)

やっぱりNYはいいですね。最高でしたexclamation
posted by sammy at 21:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは
私は Jivamukti ヨガ スクールのヨガショップのマネージャーをしています。 どのヨガ雑誌にJivamuktiが掲載されているかを
知りたくて連絡しました。
ヨガのクラスを楽しんで頂いたようで。。。

よければ ご連絡ください
Posted by Kumiko Buckman at 2006年10月07日 12:58
突然のメッセージ失礼致します。
私ヨガナビゲーター(http://www.yoganavi.net
を運営しております河原と申します。

この度、当サイトにてヨガ関連(ロハス、ダイエット含む)に特化したヨガブログランキングをスタートしました。スタートしたばかりなのでまだまだ数が少ないですが、参画いただければ幸いです。参加はもちろん無料です。
http://yoganavi.net/blog/index2.php
どうぞ宜しくお願い致します。
Posted by 河原 at 2006年11月10日 12:58
リンク集掲載のご連絡と相互リンクのお願い
管理人 様


はじめまして。突然失礼致します。
「毒出しジュースでデトックス」( http://juice.detoxreport.net/ )
管理人の藤本と申します。

このたび相互リンクのお願いをさせていただきたく思い、コメントさせていただきました。

「毒出しジュースでデトックス」のリンク集では、
「健康」「サプリメント」「ダイエット・美容」「癒し」「ハーブ」などに関する詳しい情報を
載せておられるブログ様を紹介させていただいております。


事後報告で大変申し訳ございませんが、
このたび、勝手ながらブログを掲載させていただきました。

http://juice.detoxreport.net/900/post_36.html

掲載が困る場合や掲載方法に問題や要望がございましたらお知らせください。
すぐに改善、修正させて頂きます。
お手数をおかけいたしますが、よろしくお願いいたします。

またあわせて、相互リンクをお願いできませんでしょうか。
今後、様々な方法で相互リンクページをアピールしていきたいと
思いますので、ぜひともよろしくお願いいたします。

リンクいただけるようでしたら、以下サイト情報となりますので、
お使いいただけると幸いです(もちろんタイトルのみでも構いません)。

---------------------------------------------------------------
タイトル :毒出しジュースでデトックス
URL   :http://juice.detoxreport.net/
紹介文  :「毒出しジュースでデトックス!」では、手軽に今日から始められる、
デトックス効果のある飲み物を取り上げて紹介しています。
管理人  :藤本
メルアド :fujimoto@ebsweb.net
---------------------------------------------------------------

以上、唐突なお願いではございますが、ご検討いただければ幸いです。
また、何かお気づきの点などございましたらご指導下さい。
今後ともよろしくお願い致します。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「毒出しジュースでデトックス」
( http://juice.detoxreport.net/ )
管理人 藤本
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Posted by fujimoto at 2006年11月21日 12:39
はじめまして。
藤真と申します。
これからヨガを始めようとしている方向けのサイト、
「ヨガヨガヨーガ(http://yoga.e-kan.net)」を運営している者です。

同じテーマにて運営されている貴サイトと
相互リンクさせていただければと思い、書き込みさせていただきました。
(突然失礼いたしました)

ヨガに限らず、人生を楽しく生きるための
テーマを色々扱っていきたいと考えています。

よろしければ相互リンクいただけないでしょうか?
よろしくお願いいたします。

藤真(fujimakenjixxxあっとyahoo.co.jp)
Posted by 藤真 at 2006年12月05日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/24898265

この記事へのトラックバック
×

