2006年05月22日

梅雨の季節になりました。

雨雨の日が多くなってきました。
そろそろ梅雨の季節ですね。
みなさんは梅雨の季節は嫌いですか?

雨が降るとぬれちゃうし、傘も持ち歩くの面倒だし・・・小雨

そんな声が聞こえてきそうですね。

でも、ちょっとまわりを見てください。
雨が降ると喜ぶのは、何も農家の方だけではなく
公園の木や道端の花、小さな虫や川や海・・・
私たちが生活している近くで、うれしそうに濡れていませんか?

ヨガでは、主観だけではなく客観的に物事を見るという
考え方があります。
客観的にまわりを見ると、自然の中の自分と
自然に生かされている自分にきっと気付きますよ。

雨が降ったら、「嫌だなあ」と思わずに、
葉っぱに付いた雨の雫を見て、やさしく微笑んでみてください。
心がひとつやさしくなりますよ。るんるん


posted by sammy at 20:37| Comment(1) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
choroQさん、はじめまして。
JOBLOG(ジョブログ)事務局の高橋と申します。
初めての書き込み失礼いたします。

今回は、choroQさんのブログに、ぜひJOBLOGに
参加していただきたくコメントさせていただきました。

JOBLOGは、ブログから企業の求人情報を発信し
ブロガーさんには掲載していただくだけで報酬を
お支払いする、というシステムです。
ブログが人材と企業を結ぶ架け橋になる
今までにはないタイプの求人情報メディアです。

誠に勝手ではございますが、ご参加いただければ幸いです。
もしご興味がございましたら、詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.joblog.jp/blogger/

突然の書き込み、大変申し訳ございません。
お邪魔でしたら削除していただければと思います。

どうぞよろしくお願いします!
Posted by 高橋 at 2006年05月24日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18218333

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。