2006年04月25日

ゴールデンウィーク

桜が咲いたと思ったら、もうゴールデンウィークですね。
小さい頃は、GWの休みは3日間と思っていましたが、
いつの間にか、本当のWeekとして定着してますね。
もしかしたら、年末年始やお盆より休みが長くないですか?
今年は5月1・2日が休みになれば、9日間ですから。
1年間で一番長い休みという人もいるのではないでしょうか?

皆さんは、もう予定でいっぱいですか?

実は恥ずかしながら、私は何にも予定がありません。
毎年この時期になると、「どこか、旅行にでも行きたいなぁ」という思いと、
「でもなー、どこに行っても渋滞してるからなぁ。」という思いが
けんかします。
で、結局どこにも行きません。

晴れナチュラルブレスでは、連休中も毎日営業しています。
もし、どこにもいく予定がない方は、連休だからこそ
ヨガをして体を休めてみませんか?

旅行に行く方も、最後の一日くらいは身体にいいことをして、
エネルギーを補給してくださいね。

身体をリセットして、夏に向けて頑張っていきましょう!

ぜひ、スタジオでお待ちしております。ぴかぴか(新しい)
posted by sammy at 13:41| Comment(1) | TrackBack(1) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして♪
販売職の私は、GWの予定は全て仕事★
なので、ひと段落したら職場の仲間とナチュラルブレスに行く予定です!!
仕事漬けでたまってしまった毒を、放出したいです!!
入社2年目の後輩は、ストレスを感じ始めてきたので、一緒に行く事になりました☆
早く身体をリセット&リフレッシュさせたいです!
楽しみデス♪
Posted by nbnb at 2006年05月06日 17:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17022986

この記事へのトラックバック

ゴールデンウィークの予定
Excerpt: おはようございます、いい天気で気持ちいいですね、ども松本です。 明日はちょっと天気が崩れるらしいですよ。 なんて、タモさんトークはここまでにして、 みなさんゴールデンウィークって何か予定って入っ..
Weblog: 大学院卒すぐ起業社長の1円会社からの挑戦
Tracked: 2006-04-28 10:07
×

