2006年03月30日

満開の桜の下で…。

久しぶりの更新になります。忙しいのを理由にしてはいけませんが、桜が咲き、また新たな気持ちで更新していこうと思います。

桜.jpg

東京は今さくらが満開です。みなさんは花見は行ないましたか?ビール
残念ながらナチュラルブレスではやっていませんが、桜を見ながら仲間と集うなんて素敵ですよね!ぴかぴか(新しい)
四季時々でたくさんの花がある中で、なぜ桜だけ??と思いませんか?
実は私も理由は知りませんが、花を見に行こうと思う“心”や桜の咲き乱れる姿にただ感動する“心”は、いつになっても持ち続けたいものです。
土のにおいを嗅いで桜の花やその散り乱れる姿を堪能して、お酒を嗜む。
考えただけで心が癒されます。
これから花見に行かれる方は、充分に心の充電をしてきてくださいね!
ちなみに私の家の近くでは、梅林があります。
梅の花も桜に負けないくらい、すごい綺麗です。
今年はもう終わってしまったので、来年の2月頃ぜひチェックしてみてください。目

ブログランキングに協力お願いします^^↓

ホットヨガのナチュラルブレス:ランキング


posted by sammy at 01:24| Comment(0) | TrackBack(0) | スタッフ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

